スポンサーサイト

2016.07.27 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カエルドクター 診察受付中

    2009.06.10 Wednesday

    0
      表参道 Galleryファンナーンへ行く途中、
      お花屋さんの店先に、いつもこのカエルドクターが佇んでおります。
      出身地は東南アジア方面、バリ出身の確率高し、とみましたが、
      それにしてもドクターというのは珍しいと思い、ご報告します。
      ぴっちりとした白衣に対し、無防備な下半身がカエル好きの心をくすぐりますね。

      前を通り過ぎる度に、思わず頭を下げてご挨拶してます。
      お花屋さんのスタッフの方々、挙動不審で申し訳ありません。。。

      お医者様カエル

      千代田線社内吊広告

      2009.05.27 Wednesday

      0
        ちょっと息抜きに街で見かけたカエルのご報告をさせていただきます。
        千代田線社内吊広告に現れたのは、可愛らしいちょっとリアル系のカエル君。
        スポンサーはNTTデータ。
        何故、そんな立派な大企業がカエルなの?・・・以下、HPから抜粋です。
        (無断借用、申し訳ありません!)

        NTTデータグループの広告シリーズ「かえる力」。
        NTTデータグループが皆さんの変革のパートナーであるというメッセージ「変える力を、ともに生み出す。NTT DATAグループ」をわかりやすくお伝えする広告シリーズです。
        「かえる力」シリーズでは、カエルが主人公となり普段はできないことに挑戦していきます。今回のテレビCMでは、普段“カエル泳ぎ”で泳いでいたカエルが、華麗な“バタフライ”を披露しています。
        「できないことができる楽しさ」を皆さんにお伝えしたいという思いから作成されたシリーズです。

        ・・・・とのことでした。
        いろいろ「コンセプト」ってやつが並んでおりますが、
        きっと担当者はただのカエル好きに違い無いと思うのですが、いかがでしょうか?

        いずれにしても、束の間いろんな事を忘れさせてくれる印象的な広告。続編が待ちきれません!

        NTTデータ2

        NTTデータ

        NTT



        1